

鯖統合によりトレネ鯖に!!

メインキャラは全部同じ名前がとれますた
そしてコモレビたんと最近TWやっとります^q^

晩秋のリアルタイム抽選

どうもーコンコンですっ☆ミ

■イベント名
 晩秋のリアルタイム抽選

■実施期間
 2010年11月24日(水)18:30 ~ 2010年12月1日(水)0:30

イベント期間中にログインしている全キャラクターを対象として
リアルタイムで抽選を行います。
当選者にはその場で賞品をプレゼントします。

抽選回数は1日7回。時間は以下の通りです。

 第1回 18:30
 第2回 19:30
 第3回 20:30
 第4回 21:30
 第5回 22:30
 第6回 23:30
 第7回 24:30

※当選時にアイテムインベントリの空きが不足している場合は、
 インベントリを整理して再ログインいただくことでアイテムを受け取ることができます。

■賞品
†アミーゴテイル
†神仙の靴
†リブリオの羽
†ドラゴンウイング
†ヘマタイトウイング
†セティリアリュック など


・・・
ゴクリ・・
紋章切れそうなんですがログインイベで何か高額品出たら
キツネセットくらい買えるわけで・・
イベ終わるまで紋章は休憩します!
つかこれ今まで一回も当たった事ないんだよなぁ(ノω・、)
昨日はINして寝てたら回線切れててほとんど抽選されてなかった\(^o^)/
あんまりGTに起きていたくないけど麻雀でもしてますww
神仙の靴とかサンバスワンとか出てくれたらひゃっほーいなんだけど
どうせ出てもSEED引換券だろうなぁw
とりあえず期待せずINしとくかw
放置するときはペットとか気をつけましょう!
ではではーノシ

アバター11個セット3000NPです^^

こんちゃコンコンです!
アバター11個セット買いました!

あばたー2

あばたー1

使えそうなのはこの3つくらいでした!
男の背中とか1回しかスロットに入ってこなかったよ\(^o^)/
学生ジョシュか男の背中出るまで他はチェンジしまくってたんだけどねぇ(ノω・、)
そしてレアアバター!
倉庫みたら何故かリサイクルチケット全然なかったっす^q^
初レアアバターはいつになるやら・・
あと少しでイサックのイベ25回が終わりそうです!はよぺっとはよ!
そんじゃ今日はこの辺でーばいばいー

今年も残すとこあとわずか!

ふぉい!コンコンです!
ついにテチで魔杖でたよ(*ノωノ)
ネオテ杖!
うむむ・・換装用には十分なIやでぇ・・
これで後はジョー君のワンドと服だ!
まだ道は長いのぉ(´・ω・`)

色々装備を売ったり買ったりで余裕がなくなってるのでまた沼生活です!
テチの紋章は結局霧島のインクリだけだったので次はサブキャラに紋章入れてます!
まだ3日目くらいだけど残りで215一個くらい降って来ないかなーと期待(`・ω・´)
あとその紋章いれたキャラの西遊記好感度を猿MAPまでやった・・
豚と猿で合計でみたらし5000個・・意外と楽勝だったw

イサック手紙イベ第二弾の返事です以下追記

続きを読む

いい事が二つありました。よくない事が一つありました。

何があったか教えないけどな^^!
ノシ
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
