

うぃんぐおぶですぅ~

ひぃブログ書く前に寝てしまったじぇ(´;ω;`)
本日は修練最終日10時には起きれず12時くらいからちょいちょい狩りして
修練終わってからWODが出るらしい45-2にいきました!
5時間くらい狩りしてダイア原石のみ;;
休憩はさんで21時過ぎからまた狩り狩り♪
途中でシャンクが合流したけど結局めぼしいものは出ずorz
せめて占星術師のマントは欲しいなー


そんなこんなでミラも着実に育っております
しばらく修練はお休みしてのんびり45-2で狩りしようかなと思ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
でもイベがあるんだよね・・ポイント貯まらない
今日もこれから頑張るべー!

無題21

本日も晴天なり

どうもどうもコンコンですぅ~
今日は修練の時間ほとんど狩り出来なかったんですぅ~
1時間くらいハゼで狩りして後はポセイロンやらシノプやらXD、
夜中にクリゴレMAPに進出したんですぅ~
したらばにサンドゴーレムって書いてあってWODのみ狙うならBOSSMAPがいいって書いてあったんですぅ~
ゴーレムコマンドーのクリバグで一発ノックアウトだったんですぅ~(´;ω;`)
あれはテチでも死ねると思うんですぅ~
本日のレア達ですぅ~
繧後≠繧後≠繧後≠_convert_20091203043703
今日も頑張ったって自分を褒めてあげたいですぅ~(*≧∇≦*)
そして就寝前のステがこちらですぅ~
FF4
ポセイロンMAPに秘薬無しで行きたいからAを手振りしていますぅ~
何か勿体無い気がしますぅ~。゚(゚≧□≦゚)゚。
明日が修練最終日なので頑張って行きたいと思いますぅ~
ちょっとだけレベル上げ等休憩して次修練入れる時は一気に240目指していきますぅ~
語尾を全部すぅ~にすると数が半端ないですぅ~wwwwww

みんなやっているずうぃーばー

どうもコンコンです(*ノωノ)
今日はレベルが上がってきてXAに余裕が出来てSに振るのがこれから
多くなってくると思ったので修練が終わってから再フリしちゃいました!
最近はランダムあまり悪くないんで助かってますb
最近は「Milapplication」を使ってシミュしてます
19までのランダムとか何レベルのシミュなのかとか設定できるのが便利だねぇw
使った事の無い人はお試しあれー
そして再フリ後こんな感じになりやした

再フリ後ミラ

うん!なかなかいいステできた!これならポセイロンMAPも狩れるだろう(*≧∇≦*)
修練時間はハゼで狩りして他の時間はレア狩りって感じだな
明日辺りには220かな!
そんな訳でレア狩り狩り♪
8888.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)
結構な時間レア狩りしたけどちゃんとレア出てくれると嬉しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そしてポセイロンMAPはXAの秘薬使わないとまともに狩れませんでした・・
必要XAちゃんと調べりゃよかったorz
しばらく手フリでAに振ることになりそうだ
果たして再フリは成功だったのか?w
とりあえず明日も10時に起きれるといいなっ♪
Zzz…[布団]σω-`o)。o○

うーむ・・

修練3日目朝はちゃんと起きれたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
10時から狩り狩り♪
11時過ぎに事件は起こった・・・
何か急に人増えてry
日曜日の同じ時間帯より人がいるってどうなってんのΣΣ(゚д゚lll
PTが3組とソロが4・5人いました
効率悪くて萎えたんでちょっと休憩!と思ってたら
いつのまにか1時間半放置してました・・(´;ω;`)
そんな訳であまりレベルが上がってないけどレア狩りにシノプ6にGO!
まぁそんな簡単には出ないよねw
一時間半狩っても出ないんで今日の酒狩りは終了!
本日のテイルズの活動も終了しました!
本日のミラ

ヽ(○´3`)ノ

どうもコンコンです
最近毎日朝も昼も夜も手足が冷えてます(´;ω;`)
しかし10-14の修練+紋章を手にしてるのでなんとかモチベは保たれてます!
4時間必死に狩りしてクリブロ+沼クエ2までのアイテム集め
テチでの西遊記(今日は豚さんまで)
クラメンさんによる追尾機能を使わせてもらって休憩等々w
そしてネオテも行きました!
うん充実してる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

そして現在のステ晒し&レアの記録っす

ミラ狩り終わり
昨日のSSからレベルが13も上がってるw
ちなみにSSは修練+レア狩り等終わり寝る寸前です
ついでに暇だったので時給計算機に2時間分のログを突っ込んでみたところ
平均時給1.88mだそうです・・
闇のジュース155個、闇のカクテル42個を拾いつつ1.88って鬼畜すぎるw


ふぉいふぉい

SSのサイズがいまいちわかんなくて格闘すること30分の結果のSSです
クエ品のスロット圧迫が酷かったんで沼クエ2まで終わらせました!
こんなんで明日も頑張れるのか?僕・・・
とりあえず就寝Zzz…[布団]σω-`o)。o○
追記:最後のSSシャンクが切れてしまった。゚(゚≧□≦゚)゚。
修正めんどくさいからこのままで許しry
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
