

楽しかったよーさい^^

どもーコンコンですー!
日曜の要塞に参加してきましたー!!
まき○んの倉庫クラブで適当に要塞を楽しもう的な感じで遊んできましたw
途中SSとか一切とってないです(´;ω;`)
最初特攻した時ゆゆうで3門までいけてまぁ門裏入りました^q^
なぜか7分くらい一人で耐えてましたwww
STのマキチ大丈夫なのか?仕事しろwwww状態でした(´・ω・`)
まぁ門回復されてるゎHBのダメ3割までしか通らないゎで壊せなかったけどな!
特に作戦もなくまとまりの無い状態でなぜか門を壊して庭園へ乗り込めー!状態に発展!!
12時石が壊せないまま時間切れでした\(^o^)/
普通にまとまっていけば壊せたような気もしたじぇw
まぁどうせなら勝てる方がよかったのだろうけど結構楽しい要塞でした!


そして来年の目標が決まりました!!TWの目標だけどな!リアルは察しろ!
だいだろす

コイツを見てくれ・・
おいふざくんな!かわいすぎるでしょう・・
ダイダロスとか欲しいっちゃ欲しいけどそこまで金出して買うもんでもなくね^q^
って思ってたんですが昨日考えを改めました(´・ω・`)
来年中にダイダロス自分のを手に入れます!
つまり沼に篭ってお金ちょこちょこ貯めて買うってノリです!
血羽?そんなのでねぇよヽ(`Д´#)ノ
200kNPくらい貯めれたらきっと買えるよね・・
つまりシャトレを5本出せばいい話だ
・・・
今書いてて無理ゲーな気がした!!
ダイダロス目標きつい気がしたから変更^q^
ダイダロスか240聖杖!
どっちか頑張る!

そしてアマガミに続いてえんじぇるびーとも見終わりました!
うーむやはり人からすすめられるアニメって面白いのが多いなぁと思ったよw
んじゃ今日はこのへんでー|ω・`)ノ |Юマタネ


お疲れさまー!

BM要塞後
要塞負けちゃった(´・ω・`)
攻めの人数多いとやっぱ防衛はきついのかなぁこっちも結構いたとは思ったけどね!
負けちゃったけどこれでまた一段落っす
次は日曜のまきしん要塞の傭兵やな!
それが終わったら・・

まぁとりあえずネオテ通いだけでも頑張ってしないとなー
ジョシュでワンドと服 テチで魔杖を出すまではやめれねぇ!出すときめたんや!
NP目当てで通ってる1ではテチに騎士セット出たら嬉しいな(*ノωノ)
そのネオテを快適にするためにジョシュのS素カンステを試作中(`・ω・´)
XAこんな低くても大丈夫なのか?ってステしかできないw
とりあえず試してみるけど・・
毎日やるなら楽な方がいいもんね!
イサックがきそうだけど見るだけでおなかいっぱいかな手は多分出しません
ではーノシ


まーたタイトル忘れてた^^!

どうもコンコンです(*ノωノ)
要塞四度目防衛!!
TWCI_2010_10_16_22_45_54_convert_20101021102503.jpg

そして次の要塞で月詠に負けました(´・ω・`)
次がBMだからよかったような悪かったような複雑な気持ちです^^;
門石周りで相手の高火力キャラをすぐ蹴散らせなかったのが痛かったですね!
あと自分寝起き過ぎてすごいぼーっとry
途中からヒールを打つだけの単純なお仕事をしていました!
やっぱし負けると悔しいけどすぐ次がBMだ\(^o^)/
正直要塞続くとしんどいなwwwwww
カルデアも知り合いのクラブが申請しているのでどのキャラでもいいから行きたいとは思ってるんですが
しんどいすなぁ・・

毎回休止入るタイミングが要塞終わって燃え尽きたとか育ててるキャラがある程度のレベルになったらなんで
燃え尽き症候群が近々きそうな予感w
きっと半年くらいしたらまた戻ってくるんだろうけどね!

しかーし
れんしあ

もうだめぽwwwwwww沼から抜け出せないおwwwwwww
即効MRしてSXAをMAX!Hクリを準MAXにしてOMで売ってしまいました\(^o^)/
手取り14500NPうめぇ!
紋章がまだ続くので頑張っていこうかな|д・´) 


いつもTWの話題(レアばっか\(^o^)/)なのでたまにはFEZの話題でも投下^^!

FEZとは!ふぁんたじーあーすぜろの略です!
オンラインの対人ゲーなのです!
ジブとかコモたんとかパティエルとか多分やなさんもやってると思います!!






FE2010102110152654449000_convert_20101021101942.jpg

かわいかろうかわいかろうwwww
左にいるくまさんが僕のキャラで右にいるキャラはNPCのロイ君です(*ノωノ)
ロイ君かわいいよロイ君(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ちなみに僕のキャラ名は「くまのぽーさん」ですw
この装備はウルサセットというものですが現在は入手不可なのです(ノω・、)
初めてこの装備が出た時に作ったキャラでこの装備を出すために多分一万↑課金した気が・・
しかし!くま装備の走る時のケツのぷるぷる具合とかもうたまりません!
萌えで元は取れてるはず・・!
自キャラ萌えって大事ですよねっねっ?
ケツのぷるぷる具合を見せる為にもそのうち動画撮ってうpってみますw
キャラはまともに動けるのは10キャラくらいいますが最近全然やってないせいか
めちゃくちゃ下手くそですwwwwww
ぬーぶちゃんですwwwww
TW燃え尽きたらいくから待っててね!FEZ!
今日はこのへんで!ノシシ

お疲れさまでした!

どうもコンコンです
要塞初戦勝利!
集合SSとかすっかりとるの忘れてた\(^o^)/
しかし勝利の余韻に浸かる間もなくしけさんは今回で引退になりました;;
適当に装備ばら撒いたりじゃんけんとかしたよ!
まぁgdgdとやって最後にSSを撮ろうってところでずっと放置してると思ってたコモたんが
空気を切り裂くように発言しました(´・ω・`)
ウンチ漏れるwwwwwwwwwww
最後までアクアらしいという感じでしけさんは引退していきました
やっぱ何か寂しいねー><
何か一個くらい遺品貰って置けばよかったとちょっと後悔w
耳当てとか欲しかったなーww何かしけさんらしい装備だしw
そいやしけたの†サキソフォンがクラ庫に入ってるんで今度リュンに頼んで貸してもらいます!


しけらってぃー_convert_20101007163243

しけさん・・今までありがとね(ノω・、)
いつか直結しに会いに・・ゲフンゲフン

そんなこんなで次の火曜日の要塞防衛戦!
まぁ見事にSSとか一枚もとってないんですけどね\(^o^)/
ディスペルを使ってみた感想はFM以外には全く使い物にならん!って事ですかねー
再使用時間が45秒もあるのにA型に撃っても避けられます(´・ω・`)
極Xマキチの場合くらいかなディスペルをA型に有効的に使えるのはw

今回クロエの瞬間移動で石複数壊されて門を捨てて石防衛になったんですが
そこまでしといて落とせないって何か恥ずかしいなって思った(´・ω・`)
今回は一人のクロエさんだけがやってたみたいだったので平気だったけど
複数人でやられたらどうしようもなくねこれw
今回は攻め放棄とかなければいいなと思ったコンコンでしたノシ!

アクアの要塞に出たんだよ |д・´) 

久しぶりの更新DA!!
最近はまっっったくTWしてません(´;ω;`)
イベントちょちょいってやったりだけでどうもやる気がでない!
そんな中アクアの要塞があったんでちょちょいっていってきますた
ミラでPKステ組んだの初めてだったんだ(σ´・ω・)σYO!!
ミラのやる気があったころこのままカンストか?www
って思ってPK用ペットも育ててなかったしLv246だけどクリブロがなwwいww
とりあえずペットは今までいたペットのスキルを消して集中急襲ペット作成!
回避装備でがっちり固めていざっっ
2分?くらいで終わってしまい何か不完全燃焼気味・・
前回BMで要塞あったんだけど色々あって防衛の一回しか出てないという^^;
ので!今回は寝坊しない限りは出れたらいいなぁーなんてっっ(*ノωノ)
暇なときクリブロとってくるかなーソロだるす^q^
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
