スポンサーサイト


毎回タイトルとカテゴリを忘れます;;

今日も寒いですねみなさん体調にお気をつけください
それではノシシ




今日は倉庫に眠っているクリスタル8個と尻尾王子から出たクリスタル
でクリリンを作った(σ´・ω・)σYO!!
初クリムゾン成功しますた!!感動してSS撮り損ねたけど・・
ハイスラッシュを入れようと鳳凰MAPに行きました!
2時間近く経過何もでない・・
@30分で出なかったら加護インクリぶっこんで成功したらC/入れようと
自分るーる発動ΣΣ(゚д゚lll)
案の定出なかったんでインクリぶっこみました
まぁ乙りますたw
さすがにこのままじゃ狩りとかできねぇ!
と加護インクリと最初に入れたC♯クリスタル分くらいレアを出そうとポセイロンへGO→→
6時間かかって加護C♯C/出たんでまぁ元は取れた!
ので次は普通にレア狩りにいそしみましたw
酒3つと♯羽がでました美味しい・・

ところで今回のイベでゾロ目は3回くらいなったんですが
何も貰えないのでクソイベ認定しちゃいました(*ノωノ)
もうやんねwwwwwww

ぱんくんとうりゅーちゃんとクリセラMAP公平してみたんだけど
爆の範囲が改めて異常なのに気づいた・・
何だあの範囲の広さΣΣ(゚д゚lll)
そして殲滅が早くてびびりましたw
そんなわけで本日の最終的な経験値はこちらですw
臨時メンテのせいでペット放置できないなんて酷いお(´;ω;`)
はぁまた睡眠時間がずれていくZzz…[布団]σω-`o)。o○

まとめ\convert_20091208155309
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれをこえちゃってんじゃないかYO!

No title

>ぱんくん
超えちゃいましたサーセンw
毎日暇なんです許してやってください^q^

No title

働けニート!

No title

>しゃんく
いい加減働きたい気もするけど働きたくない気もする
働くのこえぇw
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
