スポンサーサイト


長かった・・・

本日コンコンが所属しているクラブのよーさい(漢字変換が何故かできないw)戦がありました
善戦むなしく12分?くらいで負けてしまいました(´;ω;`)
しかし今回のよーさい防衛を12回もしていた!!
攻めと今回あわせると14回・・びびった

BMでのよーさいはしばらくなさそうなのでやりたかったら
傭兵とかで行くしかないかな!って感じです


コンコンがしばらくPKステで全くINしてなかったのでキャラ入れ替えか再フリして
少しは顔出したいな!なんてw
ルシ島でSS撮りました!長い戦いだったけどみんなお疲れさまって感じです><

よーさい戦後集合SS1



そしてよーさい終了後ミラちゃんのステと経験値を公開w
この後ネオテ行ってレベルアップしました!
野良でしたがPTの方々ありがっとぅぅ♪
11/29よーさい前ステ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要塞おつかれさまですたw

No title

でもINの9割はアクアだもんね!

No title

>七様
アクアも長期防衛次回はしたいね!
リンク勝手に追加しときます^q^

>ぱんくん
それが問題なのだ・・
向こうにだってINしたいんだけどねー今まではPKステだから一切行ってなかったけどw
リンクありがとー追加しときますねぇんb
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
