スポンサーサイト


みんな一緒に麻雀やろうず^^!

どうもこんこんです壁|ω-o)゚+. 
前回夏イベ前に更新してから夏イベやったりレアうpしたり何やかんやで更新滞ってました(ノω・、)
夏イベ頑張ってレアうp来る前になぜか箱をあけたくなって40kNPくらい飴箱を開けました。
飴ちゃん倉庫の完成です!!
このキャラスロット全部飴ちゃんなんだぜ・・うへへ
んまっキツネ帽子針出たし飴いっぱいだしいいか・・な・・

そんなこんなでNP無駄使いしちゃったんで今回レアうpで215を3個出そう!と目標立てました。
結果はこんなです


レアうp2
夏イベだお

お、おれだって毎日頑張ったんだから(。´Д⊂)
でも一日は丸々西遊記と最終日は朝から夕方くらいまで55Fいったり
狩りしないで麻雀してたりで本気でやってなかったかなぁと少し反省orz

レアはこれ以外は経書と次元の玉80くらいですー
完書できたけど酷い補正の法師鎧でした\(^o^)/

まぁ一ヶ月紋章がまだ続くので3個目出るまでは沼で狩り頑張っていきます!!

ちなみに一週間沼で狩りする際にMOBカウンターを起動してたのですが
戦士(穴)1134匹
花 2847匹 木 2533匹
ゴースト2244匹 へび98匹
すぴりっと(穴)882匹でした!
数字で出すとなんか気持ち悪いwww
経験値を出してみたら10.7mくらいでした
Lv251でも結構溜まるんだなーと思ったw

そいや毎月ある植木鉢イベもやってみたんだ(σ´・ω・)σYO!!
植木鉢
まぁいつも通りといいますか・・なんとも・・
明日アクアの要塞なんで起きれたら頑張ります!
そいやシルスカのスキルのディスペルとりました。
多分あんまうまく使えないだろうけど頑張ります!

長くなるけど最近ニコニコではやってるエルシャダイです!
このMAD何回聞いても笑っちゃうゎー
エルシャダイってのは何か新しくでるゲーム?みたいなのでそれのPVが話題()みたいですw

オットートノ カターキヲ トールノデスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは反則でしょうがwwwww
まぁエルシャダイなんてどうせ買わないけど!
元PVとか気になる人は公式を要チェックやw
んだばまたねーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
