スポンサーサイト


勢いって怖いよね

どうもヽ(ω・,,ヽ)コン!! (ノ,,・ω)ノコン!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
前々から羽毛が200枚溜まってたので要塞羽にインクリしますた
聖羽
美味しいΣΣ(゚д゚lll)
要塞羽にインクリは8回目くらいですが成功は3回目ですね!
Nインクリ2失敗 加護3失敗 祝福2成功 年占1成功
Nインクリしかなかった頃とかマゾいな・・


そしてレアうp期間に出たリンドリー・・
年占クリマジで強化しようと決心しました!
先に犠牲としてコフォードとダイリンにNクリマジを入れて最後にリンドリーに年占クリマジを投入!!
チャット欄を消した状態でやったのですげぇドキドキしながらチャット欄を確認!!
三連強化


ですよねwwwwwwwwwwwww
強化運ないもんね俺wwwwwwww
あまりにもイライラしたのでリンドリーとI型良補正虎二つに祝福インクリ投入!
リンドリー失敗!虎はなぜか二つとも成功!
そして年占ハイマジを投入!

虎トラとら
一個マイナス6 一個プラス5でした!
両方プラス出てたらもっと嬉しかったけど強化全滅じゃなくてよかった;;
ちなみにこれクリ6なんだぜ・・
長い事お世話になりそうだ(*ノωノ)
強化運ないのはわかってるのだが何かでっかいものを成功させて強化を卒業したい!
次もしまたリンドリーが手に入ったらリベンジしますゎ!


そして要塞!
集合SSとか撮るのめんどくさくていつもエモだすだけなんですが今回とってみますた!
見事にPTメンHP消し忘れPTバーどかし忘れです(´・ω・`)
順調に勝ってるけど次のクラブは傭兵なのかな?よくわかんないやw

よーさい_convert_20101015094208


ジョシュが狩りステなんでたまに一日中霧島に張り付いてます!
インクリ全然でねぇけどな!
そんな時ルグ鯖のアイドル()さんからチャットがきたよ
イトウ君_convert_20101015094238
くそわろちwwwwwwwwww
チャットだけ切り抜けばよかったと後で思ったけどめんどいからこのままry

イトウ君「kiss ww」
コンコン「Love ww」
ってだけなんだけどねw
鎮魂でのLove you を思い出してしまったw

そしてどうも最近羽毛厨はしてるしレア狩りもしてるしネオテもしてるけど
やる気がなくなり気味(´・ω・`)
テチもPKステだしコンコンも近々要塞だから一応PKステにしておかなきゃだし・・
サブでもやろうかなぁという感じです!!
また沼で高額レア降らせたいじぇ!!
んだばまたーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
