スポンサーサイト


今日も寒い!

どうもコンコンです(´・ω・`)
S型の魔鎧今更まともなの欲しいなとか思って作成に挑戦!
Nブレスプレート5つインクリしたら3つ成功して合成も3つとも成功!
ちょっと期待しつつMRを全部で20回くらいした!
SIXがMAXであとは適当な補正!
せいら
とりあえずクリムシャープで成功したら残りにクリマジ入れよう!とか考えてました!

強化

まぁデスヨネ
おとなしくお金貯めて買えばいいんだろ!

ついでにここ二日霧島張り付きしてせっせこNインクリためてテチの追憶の賢者セット
と騎士セットにもインクリ突っ込んでました!
残ったのはティアラ一つとアミュレット一つ・・
全部で10個くらいやったけど一つずつでも残っただけありがたい(´・ω・`)
M強化しようと思ったら女神の加護の在庫が一つもなかったんでしばらく放置だけどな^q^
あれってびっくり箱かカーラのクエの3段階目の報酬と課金箱しか入手先ないのねw
とりあえずびっくり箱7個くらいは頑張って開けたけどでなかったから今度クエでもやりますんw
そして誰か強化運をください;;

追憶セットを強化するにあたってFMについて自分で色々考察中です!
今まで一回もやったことないからいつかはテチでやってみたいっす

あとやる気なくなったと自分でも思ってたけど意外とやる気あるなっておもたw
まぁ今は毎日ネオテ+霧島張り付きしながらずっとニコ生とかアマガミ見てるだけなんだけどねw
霧島張り付きたまに鎮魂は何かの片手間にやるのに最適です!
アマガミは主人公変態すぎてわろたw
俺もへそにちゅっちゅしたいお(;゚∀゚)=3ハァハァ
エンジェルビートとか俺の妹がなんちゃらはいろんな人にすすめられてるんだけど
まだ手付けれてない(ノω・、)
暇はいくらでもあるんで探して見てみますね^^!
んじゃ今日はこのへんでー|ω・`)ノ |Юマタネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろったそぜんぜんINしてないんすけど…
ここで晒しなさいよ!

No title

>ろったそ
tyontyonnpo
で検索すればいいと思うよ(´・ω・`)
コンコンで検索したら俺の旧垢らしきものが3つほどあったゎww
ちょんぽってのが俺の他ゲーのキャラ名なのだ(`・ω・´)
けしてちんpじゃry

No title

あれえ
コンタクト送ったツモリなんだけど
なんだかひわいな言葉をチャットで発言したことになってるゴメン

更新頻度ぱねぇ(笑)

コンコンやる気だし俺もマキシ2体目のカンスト頑張ろかな!

No title

>ろったそ
追加でけた!

>りゅん
俺やる気あるのかなこれw自分でもわかんねーw
リュンのカンスト期待やな^q^
あと何年後だろう・・
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
