スポンサーサイト


楽しかったよーさい^^

どもーコンコンですー!
日曜の要塞に参加してきましたー!!
まき○んの倉庫クラブで適当に要塞を楽しもう的な感じで遊んできましたw
途中SSとか一切とってないです(´;ω;`)
最初特攻した時ゆゆうで3門までいけてまぁ門裏入りました^q^
なぜか7分くらい一人で耐えてましたwww
STのマキチ大丈夫なのか?仕事しろwwww状態でした(´・ω・`)
まぁ門回復されてるゎHBのダメ3割までしか通らないゎで壊せなかったけどな!
特に作戦もなくまとまりの無い状態でなぜか門を壊して庭園へ乗り込めー!状態に発展!!
12時石が壊せないまま時間切れでした\(^o^)/
普通にまとまっていけば壊せたような気もしたじぇw
まぁどうせなら勝てる方がよかったのだろうけど結構楽しい要塞でした!


そして来年の目標が決まりました!!TWの目標だけどな!リアルは察しろ!
だいだろす

コイツを見てくれ・・
おいふざくんな!かわいすぎるでしょう・・
ダイダロスとか欲しいっちゃ欲しいけどそこまで金出して買うもんでもなくね^q^
って思ってたんですが昨日考えを改めました(´・ω・`)
来年中にダイダロス自分のを手に入れます!
つまり沼に篭ってお金ちょこちょこ貯めて買うってノリです!
血羽?そんなのでねぇよヽ(`Д´#)ノ
200kNPくらい貯めれたらきっと買えるよね・・
つまりシャトレを5本出せばいい話だ
・・・
今書いてて無理ゲーな気がした!!
ダイダロス目標きつい気がしたから変更^q^
ダイダロスか240聖杖!
どっちか頑張る!

そしてアマガミに続いてえんじぇるびーとも見終わりました!
うーむやはり人からすすめられるアニメって面白いのが多いなぁと思ったよw
んじゃ今日はこのへんでー|ω・`)ノ |Юマタネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイダロスは私も欲しい
けど20万って課金2年分はある…ぞ…
アマガミ誰が好きですか?
私は森島先輩です^^

No title

>れしーさん
アマガミはかおるかりほこだな!!
森島先輩も嫌いじゃないけどw
つかOP変わるタイミング神すぎるなw
新OPの先輩の変な踊り好きです^q^
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
