

年占ってとしうらって読むのが正しいらしいよw

どうもコンコンでつ!

エランダを本格的に売りに出したよー
しっぽ1

しっぽ2
ちょっと内容が酷いとは思ったけど・・gdgd交渉とかやるのもめんどくさいし
尻尾が手に入るならいいかなって感じで取引しちゃいました^q^
前箱開けまくった時に出たキツネ帽子もまだ手元にあるんでようやくセットで揃いましたw
I24京劇が今売りに出てるのでキツネセット+αで買おうか悩み中です><

そういえば最近霧島に張り付いてる時間が結構あるんですけど
どうもレアうp終わった付近から出にくくなってる感じがします・・
ただの体感なのかもしれませんがインクリ目当てだけなら鎮魂の方が効率よさそうです(´;ω;`)
ただイサックのおかげで属性玉がバカ売れするんでクノも狩りつつの霧島の方が何か好きですw
疾風の玉だけ在庫膨れてるんですが誰か助けてー\(^o^)/
↓以下イサックの手紙?イベのネタバレなんで追記↓
毎日は手紙送ってなくて今日やっと一通目の返事が!!!
いさっくいべ

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
かわいい・・かわいすぐるw
イサックは嫁さんといい娘といい恵まれすぎだろ!!
リア充め!爆ぜろ!!
とか思っちゃうよね(´・ω・`)
妻子がいるせいかどうもイサックを性的な目で見れません・・
やはりTWはジョマキかシベマキっすなー
あっ腐っててサーセン^q^
そんじゃま今日はこのへんでwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおおおおイサックめえええええええええ!
あ、そういやこないだ『クリスマス』っていうワードを聴いたんだけど俺生まれて初めてその単語聴いたんだ!一体どういう意味なんでぃ!?

No title

>かるまん
クリスマスってあれだろ?ケーキ食べる日だよ!!
それ以上でもそれ以下でもない!
クリスマスイブ?その日もケーキ食べる日だよ^^;
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
