スポンサーサイト


うーむ・・

修練3日目朝はちゃんと起きれたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
10時から狩り狩り♪
11時過ぎに事件は起こった・・・
何か急に人増えてry
日曜日の同じ時間帯より人がいるってどうなってんのΣΣ(゚д゚lll
PTが3組とソロが4・5人いました
効率悪くて萎えたんでちょっと休憩!と思ってたら
いつのまにか1時間半放置してました・・(´;ω;`)
そんな訳であまりレベルが上がってないけどレア狩りにシノプ6にGO!
まぁそんな簡単には出ないよねw
一時間半狩っても出ないんで今日の酒狩りは終了!
本日のテイルズの活動も終了しました!
本日のミラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、オレ紅玉で30分で出たわw

No title

>しゃんく
30分で出るなんていいなー
紅玉は怠惰狙いの時くらいしか行かないなー
酒はシノプじゃい!

No title

シノプはテチじゃないと行く気しないだよねーw
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
