

みんなやっているずうぃーばー

どうもコンコンです(*ノωノ)
今日はレベルが上がってきてXAに余裕が出来てSに振るのがこれから
多くなってくると思ったので修練が終わってから再フリしちゃいました!
最近はランダムあまり悪くないんで助かってますb
最近は「Milapplication」を使ってシミュしてます
19までのランダムとか何レベルのシミュなのかとか設定できるのが便利だねぇw
使った事の無い人はお試しあれー
そして再フリ後こんな感じになりやした

再フリ後ミラ

うん!なかなかいいステできた!これならポセイロンMAPも狩れるだろう(*≧∇≦*)
修練時間はハゼで狩りして他の時間はレア狩りって感じだな
明日辺りには220かな!
そんな訳でレア狩り狩り♪
8888.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)
結構な時間レア狩りしたけどちゃんとレア出てくれると嬉しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そしてポセイロンMAPはXAの秘薬使わないとまともに狩れませんでした・・
必要XAちゃんと調べりゃよかったorz
しばらく手フリでAに振ることになりそうだ
果たして再フリは成功だったのか?w
とりあえず明日も10時に起きれるといいなっ♪
Zzz…[布団]σω-`o)。o○


コメントの投稿

非公開コメント

No title

…こんこんが起きてこないままメンテ時間になりました^^

No title

>ぱんつ
寝てた訳じゃないんだ!メンテって気づいて二度寝してただけだ!
臨時メンテとかマジでいらんから通常メンテの時間を戻そうよ・・
いつから12時になったんだw
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
