

年占ってとしうらって読むのが正しいらしいよw

どうもコンコンでつ!

エランダを本格的に売りに出したよー
しっぽ1

しっぽ2
ちょっと内容が酷いとは思ったけど・・gdgd交渉とかやるのもめんどくさいし
尻尾が手に入るならいいかなって感じで取引しちゃいました^q^
前箱開けまくった時に出たキツネ帽子もまだ手元にあるんでようやくセットで揃いましたw
I24京劇が今売りに出てるのでキツネセット+αで買おうか悩み中です><

そういえば最近霧島に張り付いてる時間が結構あるんですけど
どうもレアうp終わった付近から出にくくなってる感じがします・・
ただの体感なのかもしれませんがインクリ目当てだけなら鎮魂の方が効率よさそうです(´;ω;`)
ただイサックのおかげで属性玉がバカ売れするんでクノも狩りつつの霧島の方が何か好きですw
疾風の玉だけ在庫膨れてるんですが誰か助けてー\(^o^)/
↓以下イサックの手紙?イベのネタバレなんで追記↓

続きを読む

寒いとどうしてもいさむって友達を思い出します(´・ω・`)

どうもコンコンですっ☆ミ
最近マジで寒い(´;ω;`)
手足の冷えが半端ないよー
要塞も一段落してテチを狩りステにしますた!
狩りステにしたことだし西遊記行こう!久しぶりにジョーでもいくかな!
と思ったのが運の尽き(´・ω・`)


ダメージを見てください!!
ステS255あるうちのジョー君のスタカが300台@@
こむそーPラセ蒼穹小剣S8デモニドラムS13クリリン魔王靴S6虎
装備Sは確かにそんなとってないけどさ・・
正直へこむw
牛さんのHPが減ってくると100台も見えたり見えなかったり(ノω・、)
当たらない一撃()を打つよりはスタカの方がクリも出るし早い気がした!
まぁすっごい時間かかりましたw

ついでにテチの方で経書を交換してきました!
というか魔キャラはやはり西遊記楽じゃのぉって思ったw
法師靴
これは・・
チャットログで靴って見えた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったんだけど補正みて唖然^q^
ま・まぁしあわせのくつよりI3下がるけどMもAもいっぱいあがるからいいか・・な・・程度ですw
どうせたいした値段で売れないだろうし適当に使っておきますw
テチは今回ステ的に55Fソロを考えてなかったんでいくつもりなかったんですが法師靴のおかげ?で
多分回避足りんだろってことで特攻してきました(`・ω・´)
そしてどうせ狩るならって事で紋章投入!
5時間くらい狩りしたかな?デスクノに3回遭遇!でも何もレアは降って来ませんでしたw
ちょっとしょんぼりしたんで気分転換に沼へ・・
うん・・
俺は沼くるとどうもはまってしまうらしい
今回の紋章も俺はまた沼通いかw
何かやる気が出てるような気がするけど無駄に空回りしてる感じがするw

来年中の目標!ダイダロスか240聖杖!キリッ
とか言っちゃったんで聖杖の材料を調べました
封印の書*10ダイア原石*3ブラッドの護符+属性玉各種
封印の書とか10個も出るのか?w
結構確立低いんじゃないのこれwwww
早くも挫折しそうになるけど一年あればなんとかなる・・とは思います

まぁとりあえずは毎日のネオテだけはしっかり頑張っていきますゎーw
それじゃまったねーノシ

今日も寒い!

どうもコンコンです(´・ω・`)
S型の魔鎧今更まともなの欲しいなとか思って作成に挑戦!
Nブレスプレート5つインクリしたら3つ成功して合成も3つとも成功!
ちょっと期待しつつMRを全部で20回くらいした!
SIXがMAXであとは適当な補正!
せいら
とりあえずクリムシャープで成功したら残りにクリマジ入れよう!とか考えてました!

強化

まぁデスヨネ
おとなしくお金貯めて買えばいいんだろ!

ついでにここ二日霧島張り付きしてせっせこNインクリためてテチの追憶の賢者セット
と騎士セットにもインクリ突っ込んでました!
残ったのはティアラ一つとアミュレット一つ・・
全部で10個くらいやったけど一つずつでも残っただけありがたい(´・ω・`)
M強化しようと思ったら女神の加護の在庫が一つもなかったんでしばらく放置だけどな^q^
あれってびっくり箱かカーラのクエの3段階目の報酬と課金箱しか入手先ないのねw
とりあえずびっくり箱7個くらいは頑張って開けたけどでなかったから今度クエでもやりますんw
そして誰か強化運をください;;

追憶セットを強化するにあたってFMについて自分で色々考察中です!
今まで一回もやったことないからいつかはテチでやってみたいっす

あとやる気なくなったと自分でも思ってたけど意外とやる気あるなっておもたw
まぁ今は毎日ネオテ+霧島張り付きしながらずっとニコ生とかアマガミ見てるだけなんだけどねw
霧島張り付きたまに鎮魂は何かの片手間にやるのに最適です!
アマガミは主人公変態すぎてわろたw
俺もへそにちゅっちゅしたいお(;゚∀゚)=3ハァハァ
エンジェルビートとか俺の妹がなんちゃらはいろんな人にすすめられてるんだけど
まだ手付けれてない(ノω・、)
暇はいくらでもあるんで探して見てみますね^^!
んじゃ今日はこのへんでー|ω・`)ノ |Юマタネ

更新頻度やばくねwwwww俺暇wwwwww

どうもwwwコンコンですwww
気分を一新しよーと思って最近PCの整理整頓をしてたりしてたんです!
どうもおかずフォルダが溜まりすぎて・・
今のPCを買ったのが去年の1月くらいでそれ以前のSSは前のPCぶっ壊れちゃった時になくなっちゃったんだよね;;
俺のジョシュのカンストの記念SSとか一切ないのがちょっと残念だったorz
誰か持ってる人いないっすか\(^o^)/
結構集まってくれたよね確か!カンストする前までは緑の髪の毛だったなーw
僕は今日生まれ変わります!だったっけw今思うとマジわろすだなw
あの頃はルグ鯖のジョシュは全員俺の嫁!とか言ってたね^q^
そしてルグ鯖三大ジョシュ(笑)企画のジョシュ要塞とかPT掲示板に2chで叩かれるような文章書こうぜって事で俺が書いたんだけどまぁ2chの反応さすがだったなw
そいや俺あの要塞ん時リアルで鼻血出たんだよなw自分でもびっくりしたw
どんだけジョシュアに萌えてるんだよ俺www
なんかもうとりあえずすべてが懐かしくておじちゃん涙がry

あとリュンが去年の11月に5ヶ月後にカンストします宣言とかあったw
カンストとかまだまだ先だなリュンはw
何かまだ一年ちょいしか経ってないんだろうけどこの頃は楽しかったなぁとか思ってしまった(ノω・、)
懐古厨乙だなまじでw
誰か俺に萌えをwwwwくれwwww
とりあえずSSなんもないとさびしいから適当にぺたり
TWCI_2010_5_21_10_51_14_convert_20101028181708.jpg

ミラで砲撃使う時こんなカットイン入るんだぜw
俺自分で使うまで知らなかったよw
んじゃままたねーノシ

ド―――(゚д゚)―――ン!

無所属
クソワロスw
とりあえず
1 BMの要塞起きれれば出ます。
2 生活リズム戻します。
3 働きます。
どこまで達成できるかな俺^^
3とかマジ無理wwwww後2年待ってwwwww
まぁなんていうかとりあえずもうみんな爆ぜろwwwwwww俺も爆ぜろwwwwwww
地球爆ぜろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
が今の心境です(´・ω・`)


とりあえず俺の燃え尽きは予想以上に早かった^^!
また再燃するかもしれませんね^^
んじゃまたノシ

    _▲_  +。
  * ヽ('A`)ノ *゚
 +゚   (  )   
     ノω|
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
