スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TWのしすぎで腱鞘炎になるんじゃね

どうもコンコンでっす
今日は西遊記頑張っちゃいました!
河童→豚→外に出て猿MAPまでの時間制限解除(河童と豚解除されない・・)
→河童*2→豚→猿→牛!!
って感じになりました・・玉無駄に使ったなぁ
そしてクアイフはテチでは好感度あげてないんで最初3000個ほどスタミナP大を持っていきました!
頑張った(´;ω;`)
経書狙って狩りしまくりました
玉15個でましたでも経書でず・・
一旦街に戻って再度次元移動を使って牛さんMAPに♪
このSSはその時のです
うっどーんconvert_20091214152739
うどんが一番安いっぽいんでうどんを大量にwwww
後で気づいたんですがうどん出してキャンセルして保管BOXに入れたまんまにすれば
もっとうどんを持っていけたんじゃないかと思いましたw
それでもうどんは手持ちに21スロット+OMに18スロット
スロットが足りない分は全部スタミナP大持ってた(σ´・ω・)σYO!!
今日一日で8000個クアイフに貢いで好感度クリアしました!!
さすがに8000てなくねwジョシュは飴ちゃん使って楽したからすぐだったのになぁ
そして好感度クリアしたんだから完書作って法師貰わなきゃっっ(*ノωノ)
ということでまたひたすら狩り狩り♪
しかしさらに玉が19個出ても経書が一つも・・・
あまりにむしゃくしゃしたので完書をOMで1750NPで買って猿玉も開けてしまいました!!
初めての法師の交換にwktk
や・やばい兜がきた!
補正見るのがすごく怖かったです
法師_convert_20091214151353
ひっでぇ補正だなこりゃwwwwwwww
一応だけどIもあがるしMもあがるからまぁしばらくは使おうかと思います
ついでに猿玉からは靴でました.+:。(´ω`*)゚.+:。
期限みじかry
前回も玉30個出ても経書が出なかった事があったんだけど
自力で経書全部集めてる人ってすごいなぁーって思った

そして最近ペットに自動取得覚えさせたんでゴミを勝手に拾ってくれるヽ(○´3`)ノ
いい子だなコイツめっ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ペットが拾ってくれた二度目の牛MAPのゴミを売り払ったらこんな値段に@@
ゴミ売り
これうまくね?

くりりん
クリスタルが10集まったんで合成したんだけどまーたS2H1かよっっ!
耐久もひっくいし・・
誰か高額で買ってください|д・´)

うはっktkr

二日もブログ更新さぼってしまった!ネタがなかった訳じゃry
紋章が今日までだったのでひたすらレア狩りしてた次第です


えらんだ_convert_20091210222906

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
ニコニコ見ながらずっと狩りしててよかった(´;ω;`)
補正はIMがMAXでX-2A-1とかそんな感じなんでMR必要ですねぇ
夢の215聖杖と魔杖の換装ができる!と思ったけどレベルをもっと上げないとステが組めないっす・・
ハゼとかでステあわせればなんとかなりそうだけど55Fとか行きたいですしおすし
こちらが12/9に産まれたペットです!

ぺっと
じぶらるたるかわいいよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
普通に迅速強打にしておきましたーこれでレア狩りもますます楽になります!
しかし紋章も終わってしまったので一時ミラは休止でテチに次は紋章入れたいです

ミラ狩りおわり
@1くらいすぐあがりそうな感じだ!

毎回タイトルとカテゴリを忘れます;;

今日も寒いですねみなさん体調にお気をつけください
それではノシシ




今日は倉庫に眠っているクリスタル8個と尻尾王子から出たクリスタル
でクリリンを作った(σ´・ω・)σYO!!
初クリムゾン成功しますた!!感動してSS撮り損ねたけど・・
ハイスラッシュを入れようと鳳凰MAPに行きました!
2時間近く経過何もでない・・
@30分で出なかったら加護インクリぶっこんで成功したらC/入れようと
自分るーる発動ΣΣ(゚д゚lll)
案の定出なかったんでインクリぶっこみました
まぁ乙りますたw
さすがにこのままじゃ狩りとかできねぇ!
と加護インクリと最初に入れたC♯クリスタル分くらいレアを出そうとポセイロンへGO→→
6時間かかって加護C♯C/出たんでまぁ元は取れた!
ので次は普通にレア狩りにいそしみましたw
酒3つと♯羽がでました美味しい・・

ところで今回のイベでゾロ目は3回くらいなったんですが
何も貰えないのでクソイベ認定しちゃいました(*ノωノ)
もうやんねwwwwwww

ぱんくんとうりゅーちゃんとクリセラMAP公平してみたんだけど
爆の範囲が改めて異常なのに気づいた・・
何だあの範囲の広さΣΣ(゚д゚lll)
そして殲滅が早くてびびりましたw
そんなわけで本日の最終的な経験値はこちらですw
臨時メンテのせいでペット放置できないなんて酷いお(´;ω;`)
はぁまた睡眠時間がずれていくZzz…[布団]σω-`o)。o○

まとめ\convert_20091208155309

修練がないせいで睡眠時間がおかしくなってきた

どうもルグ鯖のアイドルコンコンですっ☆ミ
最近毎日寝る前にブログ更新するのと色んな人のブログの徘徊が日課になりつつありますw
今日は45-2で狩り→よーさいの外補助?→コンコンとちちんのクラブの入れ替え(BM)→
ちちんで55F公平→西遊記河童まで→45-2→シノプ→ポセイロンMAP
って感じでした!
45-2はゴミレアすら出ない状況で着々と経験値のみたまります(´;ω;`)
55F公平でレアが加護とCM出たんですが公平の時のSSはどうしても撮り忘れてしまいますorz
これからちょいちょいテチで狩りもしそうです!ご期待ください
どうしてもソロでまともなレア音が聞きたくて後半は普通にレア狩りに走ってしまいましたw


むしゃくしゃダconvert_20091207104643

お酒は結構すぐ出たんですがポセイロンMAPで3時間近く何もでない・・
でも一個出たら次からぽんぽんきましたw
経験値もがんがん溜まります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ペットを新しく育てようと思って孵化中なんでこれから寝る時は放置が続きますー
ゴミとか投げないでね?(ノω・、)
今日の最終的なステはこんな感じっす
ミラねえさん

さすがに必要経験値が増えてきたなぁー
しかしレア狩りに夢中になればきっとすぐ目標レベルの245はいけそうですw
ぱんくんに追いついちゃった(*ノωノ)
そんなわけで寝ちゃいますーZzz…[布団]σω-`o)。o○

ついに・・念願の・・

はっひふっへほおおお~
あれがついに出ました・・・
そう!追憶のスタッフ(魔杖ばーじょん)ですw
テチはPKステにするときステINTを削ってしまうんで聖杖しか装備できなかったんですが
これからはネオテ杖のおかげでPKステでもある程度の狩りが出来そうです
また現在テチはモナクリとシャトレーズの換装ステになってて
僕の元々持ってたモナクリよりネオテ杖の方がINTが高いという事実が発覚w
一応モナクリアビつけてるんだけどなorz
そしてネオテが終わってから夢売りいきますた!
すごい久しぶりに大人数での夢売りだったんで何か楽しかったですw
タイミング悪く落ちてしまった誰かさん以外はちゃんと着けました(σ´・ω・)σYO!!
途中暇つぶしにアバターを調子にのって5個も買ってしまったのでまたレア狩りに励まないとなぁ・・
そして西遊記は牛さんまでいきました!
牛さんMAPで今度紋章入れて経書狩りに励みたいと思いますb
ミラちゃんは241になりました。
本日のレアは

輝く粉とダイアモンド原石とロード系カード3枚ルビーサファイア原石ひとつずつでした
今日はSSの編集めんどくさかったんで全部文章でサーセン(´;ω;`)
今から寝るんで誰か夢にお邪魔しにきてください^q^
プロフィール

xコンコンx

Author:xコンコンx
ルグランサーバーで活躍?中のコンコンの提供でお送りします

初心に戻りSSをジョー君に変更!



1st ちーちん (テチ)  
   Lv252   狩りステ
ふぁんきー


2nd コンコン (ジョー君) 
   Lv255(カンスト)小剣     狩りステ(ネオテ用w)
じょじょじょー


3rd リュウヂ (マック君)
   Lv247 狩りステ
(装備乙すぎて再起不能)
まっく君



4th ヴァーニー (ミラお姉さん)
   Lv247 狩りステにしたよ!


みら姉さん

もっとアバター開けまくりたいね!
他にも本当はいっぱいいるけど
低レベルor倉庫なので割愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。